QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


お知らせ:鑑賞記事の更新について

十一月十四日現在、題詠ブログ2011は半分まで鑑賞させていただきました。
拙い記事を読みに来てくださる方、ほんとうにありがとうございます。
素人歌人の感想文だと思って、ご笑覧下さいね。

さて、〆切まで残すところ二週間ちょっと。
私の尻もボウボウと燃えております。
これまで自分の投稿と、鑑賞を交互に進めてきましたが、
一旦鑑賞記事は休止させていただいて、とにかく完走を目指すことにしました。

お題051「漕」以降のお歌は、完走後に改めて読ませていただきますので、
どうぞよろしく。

一応ゴール目標は28日です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

待ってますよ~~

あと10日ですね、大丈夫~
最後のダッシュ…応援しています。

観賞と並行して走ってらっしゃるって本当にすごいなぁって
いつも思っていたのです。
ゴールしてからの観賞、とっても楽しみにしています。

Re: 待ってますよ~~

ワンコさん、こんにちは!

夏中サボっていたつけが、今になって非常に辛いですw
日に三首ずつ、なんとか投稿していければいいんですけど。

見に来てくださる方がいると思うと、本当に励みになります。
ありがとうございます。

ゴールできてもできなくても、鑑賞は再開しますので、
どうぞよろしくお願いします。

ゴールは近いです!

こんにちは!

私もいつも理阿弥さまのお歌と鑑賞、すごく楽しみにしていますv-360
縦書きなのがとても雰囲気があって素敵です。もちろんお歌がいいからなのですが!
ここのお部屋の雰囲気が大好きです。

私もまだゴールしていません。
一緒に完走しましょうねー!!

Re: ゴールは近いです!

伊倉さん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
ここまで〆切が差し迫ってくると、作歌にも影響ありますね(笑)
いける!と思ったり、全然詠めない!と思ったり…

せっかく一年かけてきたんですから、
お互い必ずゴールしましょう!
カミソリーフ
題詠blogへの投稿、選歌、鑑賞。
お気軽にコメント下さい。
     powered by 涅槃 ver.2
理阿弥(りあみ)



ツイッター: Assam_Occam


 歌歴:08年より。
 口語でも文語でも。

カテゴリ
ブログ内検索
now Loading...
リンク
新しい記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
