QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


引っ越してきました。

 いままで使ってきたブログが不調のため、本日二月二十二日、FC2ブログに引っ越してきました。
題詠ブログの参加表明を、以前のブログでしていたのですが、一首も投稿しないうちにまさかの引越し(涙)。

以前のブログはそのまま置いておきますので、過去記事はそちらをご覧下さいね。
新しい環境となりましたが、これからもよろしくお願いいたします。

・過去作
「月に輪ゴムを。」
「錆の冷たさ」

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは 理阿弥さん

発見ふたつ。
1.縦書きブログがあるのかー。
2.りあやだと思ってたらりあみだったのかー。
あらためて調べたら弥にやの読みは無かったです。(汗)

あたらしいブログで気分一新、ですね。(^_^)


ようこそ!

麦太朗さん!
さっそくのご来訪、ありがとうございます!

縦書きはですね、せっかく短歌やってるんだし、いつか実現したいと思ってまして、
旧ブログの不調をこれ幸いというか、JavaScriptの使えるブログに移って参りました。
といっても、よそのサイトのTipsに書いてあったコードを参考にしただけですけども(笑)

HNは、世阿弥とか観阿弥の気分で付けました。恐れ多いですが。
当時の芸能に関わるひとはこういう名前の付け方が多かったようですね。
主に日蓮宗の信徒だったっけな?
自分はまったく不信心な人間なんですが(笑)

今年の題詠blogも、よろしくお願いします!

こんにちは

blogのリニューアルオープン、おめでとうございます。

縦書き文庫の「月に輪ゴムを。」や「錆の冷たさ」も拝見しました。
本当に歌集を読んでいる感じで、全く違和感がありませんね。
なにより、歌の持つ世界の広がり方が違います。

涅槃2を使ったblogの縦書き化、私も挑戦してみようかな。
ではでは。

こんにちは!

周凍さん、ようこそお越しくださいました。
私の拙い作品にも目を通していただいて、汗の出る思いです。

私の作品は、実際に出版するほどのものでもなくて、
でもひとつにまとめておきたいなと思い、その点で縦書き文庫は最適でした。
なにより無料で出版気分が味わえますしね。

周凍さんもブログはFC2ですね。
よかったら縦書き、試してください。
(htmlとスタイルシートをちょっといじるだけです)
でも一ページのエントリー数を考えないとやたら縦長のブログになっちゃいますね・・・
ではでは。
カミソリーフ
題詠blogへの投稿、選歌、鑑賞。
お気軽にコメント下さい。
     powered by 涅槃 ver.2
理阿弥(りあみ)



ツイッター: Assam_Occam


 歌歴:08年より。
 口語でも文語でも。

カテゴリ
ブログ内検索
now Loading...
リンク
新しい記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
