QLOOKアクセス解析



鑑賞028「説」(TB167まで)

間が開いてしまいました。再開します。
徐々にペースを上げていきたいと思います、またよろしく。
今回は選のみ。


...間に合うかな?
___________________________________________________________________________

」の秀歌たち。


西巻真
 握りしめてゐるよはなびら羅針盤誰にも説得されぬまひるに

津野
 小説を読み終えてさえまだ続く離ればなれの時間(わたしの)

砺波湊
 奇跡 虹がいまかかったこと ケータイの取説を書いた人がいること

足知
 ポケットにあなたの好きな小説をいれて環状線に揺られる

壬生キヨム
 まずはじめに泣きたくなった理由から説明をして泣きだすおまえ

揚巻
 棕櫚ならぶ道なき道を説き終わる 武装解除を待つ 雨あがる


(敬称略)

コメントの投稿

非公開コメント

カミソリーフ
題詠blogへの投稿、選歌、鑑賞。
お気軽にコメント下さい。
     powered by 涅槃 ver.2
理阿弥(りあみ)



ツイッター: Assam_Occam


 歌歴:08年より。
 口語でも文語でも。

カテゴリ
ブログ内検索
now Loading...
リンク
新しい記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
